ブログでもなんでもない。

 

二宮と山田が私を殺しにかかっている。

 

二宮さんが家で暇して、自撮り画像付きのかまってメールを山田さんに送っている。

 

そんな時代が来るなんて、、、(泣きそう)

 

そんなメールを山田さんに送れる二宮さんもそんなメールを受信できる山田さんもどちらも羨ましくて生きるのがツライ、、、

 

しみじみ思うんです。こんな未来想像できなかったと。

 

自担が元自担を可愛がって、仲良くお仕事してるなんて。

 

ついついしみじみしてしまう。

 

暗殺教室はそういう意味でも素晴らしいと思う。

 

実際卒業編を観ながらも思ったけど。

 

死神二宮目当てで行ったのに主演山田さんだから私得だなって思った。

 

私は暗殺教室そのものも好きなんです。アニメと映画しか観てないけど。

 

何が言いたいのか自分でも分からなくなったので終わる。

 

最近になって結構ドライなんだなと知った。

 

こちら側と彼とのその温度差も好きだったりする。