読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビッグウェーブ!!

f:id:niconico129:20161017083759j:image

 

欅坂46 3rdシングルの選抜メンバー決定。

 

こういう瞬間がアイドルのファンて楽しいなと思う。

 

 

欅坂における私の推しメンは小池美波です。

結成から1年、センター平手友梨奈を推してきて、相変わらず彼女の才能が好きだし、今センターのポジションに相応しいのは平手以外にいないと思う。

ビジュアルもタイプだし、いつ見ても可愛いと思う。

でも私は今年8月の時点で3列目にいた小池を見つけてしまったし、この子のアイドルとしての成長を見守っていきたいと思うようになった。

 

まさか、こんなに早くフロントに立つとは思わなかった。

 

7-7-7のフォーメーションもどうなんだ?と思った。

 

結果オーライ。3列目の発表が終わって、小池の2列目以上が決まって単純に嬉しかった。

 

2列目の発表が続くにつれてだんだん緊張してきた。

もしかしてフロントなのか?

 

ほとんどのメンバーのポジションが動いた。

 

それで良いと思う。だって結成1年のグループだから。

 

ぐちゃぐちゃかき回していろいろ試して経験させることで、グループに奥行きが生まれてくるんだと思う。

 

初フロントの5人、フロント復帰のすずもん、おめでとう。

 

3rdの期間、探さなくても見えるところにいる小池。

葵ちゃんとの平手を挟んだシンメも嬉しい。

 

MVや歌番組での披露が待ち遠しい。。。