一番好きなネタは何?

 

10月20日放送のVS嵐にて、美味しいもの(お寿司とか)を食べてる時に幸せを感じると言った松本さんに櫻井さんがした質問…。

問題は質問の内容ではない。質問した声色である。問題は声色!(大事なとこ!)

ラップとか、歌声とか、翔さんの優しい声は何度も聞いてるけど!

こんな甘くて最上級に優しい声初めて聞いたよ!

それがよりによって、潤くんに向けられてるんだ!

心臓止まる!涙出る!呼吸も止まる!

 

素敵な翔潤を書いて下さる方がいらっしゃいまして、その方つぶやきみたいなものから私は録画を見直したわけですが。

我が家では夕飯を食べ始めるタイミングでVSを再生するので、どうしてもごはんを食べながら会話を聞く状態になってしまう。

まさかこんなところにこんなに素晴らしい翔潤がいるとは…反省の極み。

 

…この更新をここまで読むとお分かりだろうけど、私は翔潤に対してかなりイタイ人間です。

こんな風に録画を見直してやっと見つけられるくらいいろいろレアな翔潤の翔潤クオリティがたまらなく好きで、だからこの間のSNS問題も語っちゃったりしたわけで。

 

腐ってると言われて仕舞えばそれまでだけど、ほぼほぼ嵐さん限定だし、同じ仲良しでもコンビによって違うそれぞれの空気感が好き。

 

 

 

本当は乃木坂の16枚目のことや月9カインとアベルのことを少しずつ書いて下書きに残してて、

それをさっさと上げたいのだけど、たまらず翔潤を語ってしまったというお話でした。