まとまりはないと先に宣言しておく

 

OTTについて書くとか言って実際途中まで書いたけどゴール見えないからお蔵入りだよ!

 

もう5月。次は絶対9日に更新します。だって大事だから。

 

アイドルのファン楽しい!JUMPも嵐さんも他のジャニーズも坂道も。話題が絶えなくて追いつけない。

 

今日すっごく久々にMyojoを買った。大ちゃんの1万字インタビュー目当てで。立ち読みでザッと見ただけでも文字から大ちゃんの温かさが滲み出ていて、これを手元に置いておきたいと思ったのと、やっぱり10周年イヤーの1万字は持っておくべきだろうと。

必然的に9ヶ月Myojoを買う流れができてしまったけど、まあ良かろう。今年のスローガンは『2017年をリアルタイムで』だから。

 

DEARも観た!かっこいいかわいいってキャーキャー言う気持ちもありつつ、やっぱりJUMPのパフォーマンス力の高さに惚れ惚れするところ行き着く。

9人いて9人がダンスも歌も上手いってすごいことだと思うんだ。もちろん最初からそうだったわけではないこともわかっているし、その成長率に魅せられて戻ってきたのだけど、そういうところももっと世間に伝われ~(佐久間一行風に)って思う。

 

坂道の話もしたかったけど疲れたからまたいつか笑

 

乃木坂の新アルバム、生生星の曲楽しみかよ!

三期生は与田ちゃん推しです(*´ー`*)