2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一番好きなネタは何?

10月20日放送のVS嵐にて、美味しいもの(お寿司とか)を食べてる時に幸せを感じると言った松本さんに櫻井さんがした質問…。 問題は質問の内容ではない。質問した声色である。問題は声色!(大事なとこ!) ラップとか、歌声とか、翔さんの優しい声は何度も聞いて…

ビッグウェーブ!!

欅坂46 3rdシングルの選抜メンバー決定。 こういう瞬間がアイドルのファンて楽しいなと思う。 欅坂における私の推しメンは小池美波です。 結成から1年、センター平手友梨奈を推してきて、相変わらず彼女の才能が好きだし、今センターのポジションに相応しい…

目の前のボーダー

乃木坂46のボーダーの歌詞から。2期生6人の歌声が好き。 乃木坂の話ではありません。アイドルの、どちらかと言えばジャニーズの話。 ボーダー→境界線のこと。 SNSが荒れた。櫻井さんと松本さんは何でもないことのようにサラッと言ってのけた。 PCのみならず…

ブログでもなんでもない。

二宮と山田が私を殺しにかかっている。 二宮さんが家で暇して、自撮り画像付きのかまってメールを山田さんに送っている。 そんな時代が来るなんて、、、(泣きそう) そんなメールを山田さんに送れる二宮さんもそんなメールを受信できる山田さんもどちらも羨ま…

その1秒を削り出せ

三大駅伝開幕\(^^)/ …とかいうテンションではないよね。はい。 まずは青山学院大学の皆さん、出雲駅伝連覇おめでとうございます。 一色くん、お見事です。1年の時からの安定感のある走りに3年分の経験とトレーニングの磨きがかかって、大変素晴らしかった…

あと5日!!

アイドルと同じくらいこれからの季節、私が熱を出すのが大学駅伝である。 うっかりこれを読むことに決めた大学駅伝初心者様の為に、簡単な説明をしておくと、 大学駅伝(男子)では1年の内に大きな大会が3つあり、10月に出雲駅伝、11月に全日本大学駅伝、1月2,…

夢でもいいから

年に1度あるかないかの出来事。【自担が夢に出てくる】 幸せな夢という意味では、前回は高3の初夢。嵐さん総出で縁起がいいことこの上なかった。 今日はなんと二宮さんと付き合ってた(繰り返すが夢の話※) 特殊なルールがある不思議な学校の教室。まだそこに…