2017-01-01から1年間の記事一覧

いつもの夏と違うんだ-乃木坂46 4th YEAR BIRTHDAY LIVE Day3感想-

6月28日発売 乃木坂46 4th YEAR BIRTHDAY LIVE Day3 観終わった直後です。 このブログのどこかで書いたかどうか覚えてないけど、私は10枚目シングルからのファンなので個人的にDay3は全部ファンになってからリアルタイムで見てきた曲という嬉しさもありまし…

#二宮和也誕生祭

二宮さん34歳のお誕生日おめでとうございます。 嵐さんのグループメールでもおめでとうが飛び交ってるのでしょうか?一度でいいからその画面を見てみたいものです。この1年の二宮さんについて思い返すと、どうしても避けて通れないのが夏の一件です。結局の…

Hey!Say!JUMP 初期の推し曲

DEAR円盤の熱も落ち着き(2~3日に1度は再生ボタン押してるけど)山田バースデーにツアー開催が発表された。在宅派としては会場とか日程とか特に気にしない分、関係者並みに、いや気持ちだけならそれ以上に、気になるのはセトリ一択!約1年後の円盤化に向けて、…

ずっとかけがえのない人

Dear 山田涼介様。 24歳のお誕生日おめでとうございます。あなたが24歳になったということは、私があなたのファンになって、JUMPがデビューした年から10年が経つのだということですね。月日が経つのはあっという間です。 あなたの好きなところはたくさんあり…

まとまりはないと先に宣言しておく

OTTについて書くとか言って実際途中まで書いたけどゴール見えないからお蔵入りだよ! もう5月。次は絶対9日に更新します。だって大事だから。 アイドルのファン楽しい!JUMPも嵐さんも他のジャニーズも坂道も。話題が絶えなくて追いつけない。 今日すっごく…

2月22日 OVER THE TOP 発売!①

世間の人たちからしたら平成生まれなんてまだ子供だろうか。これだからゆとりはで片付けられてしまうんだろうか。 そんなゆとりにもそれなりにいろいろあるし、JUMPの10年だっていろいろあったのだ。そのいろいろを踏まえて10年目の決意表明を歌っているのが…

サヨナラの意味

橋本奈々未が乃木坂46である時間が残り僅かとなってしまった。 16th選抜発表とななみんの卒業&引退宣言からあっという間に時は流れ、私の中の乃木坂46の位置付けも変わったものの、好きなアイドルグループであり、橋本奈々未は乃木坂46を語る上で欠かせない…

目の前にあるのは壁じゃなくて扉

今年の自分への貢物:JUMPing CARnivalコンDVD やっと観れた~‼︎ 長いことジャニーズのファンをやっていながらコンサート参戦歴はZERO~なのですが、私は映像で十分満足できる人間であり、今回も良い買い物したなぁと感じている。 今まで嵐さんしか観たことなく…

わたくしごと

前回の更新から2ヶ月も経ってしまった!! もちろんその2ヶ月の間に更新しようと何度も思ったが、どれも最後までたどり着けないで消したりとりあえず保存したりで終わっている。 私らしいと言えば私らしいが、これではブログをやっている意味がない。 Twitte…