わたくしごと

 

前回の更新から2ヶ月も経ってしまった!!

 

もちろんその2ヶ月の間に更新しようと何度も思ったが、どれも最後までたどり着けないで消したりとりあえず保存したりで終わっている。

私らしいと言えば私らしいが、これではブログをやっている意味がない。

Twitterの影響もあるだろうか。趣味アカにパッと呟くことで満足しているところもある。

 

私ごとではあるが明後日一つ歳をとる。

他人からおめでとうを言われたりプレゼントをもらったり、そういうのが欲しい願望は一切ないが、節目的に自分に貢ぐことを年末ぐらいから考えている。

1月の誕生日を利用してまた1年頑張って生きる活力を補給するイメージ。

 

私の気持ちは変わりやすいからあくまでこれは今の気持ち。

やっぱりお金は大事。

高いものなんて要らない。だけど生きていく為に必要なもののほとんどはお金と引き換え。

身もふたもないが、大好きなアイドルの笑顔を眺めるのもタダじゃない。

 

とにかく収入を途切れさせないこと。

そうして生まれる安定した生活が心に余裕を生み、人に会う勇気に繋がると思う。

 

大抵の人にとっては当たり前のこと。でも私にとっては頑張らないとやっていけないこと。

1歩でも2歩でも進んで、来年の誕生日は今年よりも良い貢ぎ物ができますように(´-`)